とんすけ日記

CR1 VISA取得までの道

Documentarily Qualified 書類審査完了

NVCの書類審査が完了したようです

3月にNoA2の通知をもらったのは讃岐うどん食い倒れ旅行中で、今回は北陸うまいもんツアー中だったので、旅に出るといい流れがくるというジンクスが形成されつつあります

腑に落ちないのは、FOIAでようやく手に入れた過去のビザ情報がCEACには入力されずに完了されていること

え、あの弁護士の強気のコメントだけで行けたってこと???

こちとらFOIAからの連絡待ちで3か月タイムロスしてるんですけど???

そもそも過去のビザ情報は不要なんじゃ???

ようやく書類審査が終わったのに引っかかる点が多すぎて素直に喜べません…

 

気を取り直して!残すは面接のみ!

那覇総領事館からの日程連絡待ちです

ぼちぼち荷物整理や航空券探しもはじめなくてはー